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青汁の摂取に最適な量

毎日食べている食事は、私たちが動く為に必要なエネルギーに変換されます。
病気もせず、健康で綺麗な肌でいられるのは、毎日の食事のおかげであり、そして、元々体内で作られている健康成分や美容成分のおかげなのです。
コラーゲンやコエンザイムQ10は、体内で生成される成分であり、若いうちは、摂取する必要もありませんが、年の経過とともに、段々と減少してきてしまうので、外から摂り入れる必要があるのです。

主な摂取としてはサプリメントが有効ですが、最近では化粧品等にも配合されていて、外から内からしっかりと私たちの健康と美容をサポートしてくれます。
しかし、これらのサプリメントはとても価格が高く、1年以上は継続しないと効果が無いということで、結構費用がかかってしまいますし、大体1種類の成分しか配合されていないので、色んな成分を摂取したいと思うと、益々費用は高くなる一方です。
そこで、注目しているのが、青汁で、青汁にはタンパク質、脂質、ビタミン、リン等がバランス良く配合されており、普通の野菜を摂るよりも高い吸収力に優れているので、毎日飲むと、健康にも美容にも良いとされています。

天然成分を原料としている為、副作用が無いであろうと考えてしまいますが、健康の為にたくさん摂取してしまうと、やはり体に過剰に蓄積されてしまい、負担がかかって、様々な症状が出てしまうので、適量が必要ですが、ではこの適量とは一体どれくらいなのでしょうか?
大体の粉末成分の青汁は1つ1つ袋に入っていて、1袋が1日分とされています。
1袋には、3gが入っており、中には違う量の商品もありますが、基本は3gが一日に必要な摂取量とされています。
水やお湯に溶かして飲むのが一般的ですが、それでは飲みづらいという方は、牛乳やジュースに割って飲むと飲みやすく、又、ヨーグルトやアイスクリームに混ぜてもおいしくいただけます。
何よりも大事なのは、継続することなので、適量を毎日続けるように努力しましょう。

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